忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/23 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/02/23 (Sun)                  2月に入って
ご無沙汰しております

みなさま いかがお過ごしでしょうか?



我が家は 2月に入ってから 次々と家族全員が体調を崩してしまい

ここ最近になって ようやく 日常生活に戻りつつあるところです。。。



その間… 大雪とか…ありましたねーemoji

みなさま ご無事でしたでしょうか…?



ウチの付近では いまだに 雪がたくさん残っていて

周辺の地域より 空気が冷たく とっても寒いです



丁度 雪が降る前に 雪だるまを 作ってました



そんなこんなで バレンタインデーは 私が寝込んでしまっていた為

今日になって やっと 娘と一緒に プレゼント作りemoji



チョコチップクッキーを焼きましたemoji



そして 桜のクッキーも おまけに 作ってみましたemoji

塩漬けのお花をのせたモノと 刻んで生地に練り込んだモノ 2種類



春が近づいて来てますね~っemoji




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛くて美味しそうなクッキーですね♡
型は使わずにちぎって丸めて作られたのですか?
コロンとした感じが可愛くて私も真似したいです♪
桜とクッキーの組み合わせもこんなに可愛いなんて♪
春って感じですね♡
macoron 2014/02/27(Thu)23:48:18 編集
無題
macoronさん

コメントありがとうございます☆

はいっ、macoronさんのおっしゃるとおり、クッキーは型を使わず、手で丸めてみました~。やわらかめの生地なので、スプーンを使っても良いかもでした。
ほんといつもテキトーな感じなので、素敵なコメントを頂き、とっても嬉しいです♪

桜は、見た目もお味も素晴らしいので、本当に大好きですっ!!
mitchy 2014/02/28(Fri)23:46:41 編集
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]