忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 08  2016/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>


2016/08/21 (Sun)                  お久しぶりです。
と~っても久々の更新となってしまいました!

みなさま お変わりございませんでしょうか?



私は・・・

変わりましたよ!!



なぜかと言うと 体を壊してしまったから。。。



もう4か月ほど前になるのですけれどね

いまだに 完治はせず

きっと これから ずっと付き合っていかなくてはならないのかもしれません



生活全般を見直す いい機会になりました



あらためて 大切なモノ とか コト とかに 気付けました



今後のコトは 色々 考え中!!



このブログは 細々とでも 続けたいなー



これからも どうぞよろしくお願いいたしますemoji



みなさまも どうぞ ご自愛くださいませemoji






PR
2016/03/30 (Wed)                  カタクリ

桜はもう少しかなぁ と思って行った 森林公園・・・



カタクリの花が 丁度見頃でした!!



見られる時期が短いので タイミング合って 嬉しい~emoji



カタクリの花・・・

私が幼少の頃 山好きの叔父が カタクリの花をガラスか?樹脂か?

何かに閉じ込めたような飾りのお土産をくれ 

それがとても印象的で

今でも よく 覚えています



桜は・・・

一部の山桜が咲いていました



枝垂桜も少し





春ですね~emoji
 
2016/03/08 (Tue)                 
久々に 一目惚れした ブローチemoji

でも 買うか 買わないか 

と~っても と~っても 悩みました

悩みに悩んだ末

お迎えいたしました・・・emoji



それが こちら



ロータス ブローチ!


そう 蓮の根

『れんこん』 ですよ!!

でもね 見て 見て!!!

☆がついてるでしょ?

ここです!

ここなのです!!

私は ここに 宇宙を 感じましたemoji


決して 野菜モチーフのブローチではない!

BUCK-TICKの楽曲にも出てくる ロータス

蓮ですよ 蓮!!!
2016/03/07 (Mon)                  HAPPY BIRTHDAY あっちゃん♪
3月7日

今日は あっちゃん(BUCK-TICKの櫻井敦司さん)のお誕生日ですemoji

おめでとう~ あっちゃ~んemoji



横浜は 先程から 夜霧が発生しており

とても 神秘的な雰囲気です・・・

あっちゃんのお誕生日に 相応しい夜 

とでも いいましょうか・・・




2016/02/03 (Wed)                  大反省。。。
いつも お世話になっている cafeemoji

ちょろっと 一曲 演奏させて頂いたのですが・・・



あまりにも ヒドイ演奏になってしまい

完全に 営業妨害・・・!!

ご迷惑をお掛けしてしまいました。。。



もう ほんと ギターをやめてしまおうと思うくらい・・・

大反省です。。。

ごめんなさい。。。



私は ギターが弾きたくて

でも ギターだけで聴かせられるほどの演奏力もないし

それで 歌いながら 弾いてみたり してたのですが・・・



私は とっても歌が下手

私は 弾き語りストになりたいわけじゃない

でも ギターを弾きながら歌っていれば

普通は 弾き語りだと 思いますよね。。。



ギターを下手だと言われるのはいいんです(イヤだけど)

そうだよね もっと 練習しなくちゃ

とか 思える



でも 歌は 全然 目指すところじゃないから・・・

評価されても 困る・・・




じゃあ 歌わなきゃいいじゃん!

って なりますよね・・・



本当は バンドで エレキギターを弾きたい

でも 今の私の状況では 難しい

でもでも 本気なら出来るはず

でもでもでも 今の私には 捨てられないモノもあり・・・

それならば 出来る範囲で出来る事を・・・

と 思って アコギを弾きながら 頑張って歌ってみたり してたのですが・・・



やっぱり 違うんだろうな。。。



どうしたら いいんだろ



今後の有り方を 考えなくては。










[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]