忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/27 (Sat)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/01/14 (Sat)                  あけましておめでとうございます☆

大変遅れ馳せながら・・・

あけましておめでとうございますemoji

本年もどうぞよろしくお願いいたしますemoji






こちらは 1月2日に撮った写真

細い月と金星が大接近でした!!

今年も 色んな空がみられるといいなemoji



そして 久々に 森林公園に行って来ましたemoji

いつも カワセミがいる池に 

今日は サギがいたよ!

水面に映る姿も美しい・・・emoji





冬芽かな?






お蔭様で 毎日が 美しくて 楽しくて 嬉しくて

本当に ありがたいですemoji



2017年が 皆様にとって ステキな一年になりますようにemoji
PR
2016/12/10 (Sat)                  ドイツクリスマスマーケット
横浜市内で開催された ドイツクリスマスマーケットに

今年も 行って参りました~emoji



昨年同様 一番の目的はこちら!!



グリューワインemoji

「チェリーemoji」というのを頼んでみたのですが

フルーティーな香りとお味で と~っても 美味しかったですemoji


他に 食べたモノは・・・



炭火で焼いたおっきなソーセージを挟んだパン!!

焼きたてアツアツ最高~emoji



そして そして 久々の一目惚れemoji



こんな 可愛いリース 見たコトないよぅ!!!

もちろん 我が家に お迎えしましたemoji




今年も 色々あったけど・・・

いい一年だったなぁ



そんな 自分ご褒美の 一日でしたemoji
2016/08/21 (Sun)                  お久しぶりです。
と~っても久々の更新となってしまいました!

みなさま お変わりございませんでしょうか?



私は・・・

変わりましたよ!!



なぜかと言うと 体を壊してしまったから。。。



もう4か月ほど前になるのですけれどね

いまだに 完治はせず

きっと これから ずっと付き合っていかなくてはならないのかもしれません



生活全般を見直す いい機会になりました



あらためて 大切なモノ とか コト とかに 気付けました



今後のコトは 色々 考え中!!



このブログは 細々とでも 続けたいなー



これからも どうぞよろしくお願いいたしますemoji



みなさまも どうぞ ご自愛くださいませemoji




2016/03/30 (Wed)                  カタクリ

桜はもう少しかなぁ と思って行った 森林公園・・・



カタクリの花が 丁度見頃でした!!



見られる時期が短いので タイミング合って 嬉しい~emoji



カタクリの花・・・

私が幼少の頃 山好きの叔父が カタクリの花をガラスか?樹脂か?

何かに閉じ込めたような飾りのお土産をくれ 

それがとても印象的で

今でも よく 覚えています



桜は・・・

一部の山桜が咲いていました



枝垂桜も少し





春ですね~emoji
 
2016/03/08 (Tue)                 
久々に 一目惚れした ブローチemoji

でも 買うか 買わないか 

と~っても と~っても 悩みました

悩みに悩んだ末

お迎えいたしました・・・emoji



それが こちら



ロータス ブローチ!


そう 蓮の根

『れんこん』 ですよ!!

でもね 見て 見て!!!

☆がついてるでしょ?

ここです!

ここなのです!!

私は ここに 宇宙を 感じましたemoji


決して 野菜モチーフのブローチではない!

BUCK-TICKの楽曲にも出てくる ロータス

蓮ですよ 蓮!!!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]