忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2016/08/21 (Sun)                  お久しぶりです。
と~っても久々の更新となってしまいました!

みなさま お変わりございませんでしょうか?



私は・・・

変わりましたよ!!



なぜかと言うと 体を壊してしまったから。。。



もう4か月ほど前になるのですけれどね

いまだに 完治はせず

きっと これから ずっと付き合っていかなくてはならないのかもしれません



生活全般を見直す いい機会になりました



あらためて 大切なモノ とか コト とかに 気付けました



今後のコトは 色々 考え中!!



このブログは 細々とでも 続けたいなー



これからも どうぞよろしくお願いいたしますemoji



みなさまも どうぞ ご自愛くださいませemoji




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]