忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/12/10 (Tue)                  雨ニモマケズⅡ
今日は 朝から 久々の 強い雨emoji


それでも 傘を差しながら車椅子を押し
(危ないので止めた方がいいと思うのですが、為す術がなく…)
療育に向かいますemoji


でもでも 雨に濡れるのが 何よりも苦手な私。。。

そんな中 追い打ちをかけるような出来事がーーー


信号待ちをしている時 目の前を猛スピードで走り抜ける車がありemoji

私は 頭から被るくらいの高さから 水を浴びてしまいました………emoji

そして 呆然としているうちに 同じような車がもう一台やって来てemoji

またまた 頭から水を被り………emoji


もぉね… 言葉出ないですよーーー!!


半分泣きながら それでも 頑張って 先に進んでいるうちに

やはり 人は 一つのコトだけを ず~っと考えてはいられないようで

次第に落ち着き始め しかも 自分なりの楽しさも見つけられ

親子共々 元気に登園出来ましたemoji


でもでも 受けたダメージは やはり大きく

自分を慰める為(という名目で) 美味しいランチを~emoji


先日も記事を書かせて頂いた ラメールemoji




本日のメインは新メニュー!!

『ダブル海老フライと野菜のタルタルチーズ焼きグラタン』

とっても 久しぶりの 海老フライemoji

 大きい上に ダブル~emoji

タルタルチーズで かなりこってり 

季節の野菜やペンネも入って 大満足です!!




『ホウレンソウとインゲンのコールスローグリーンサラダ』で お口 さっぱりemoji




デザートは 『プラム入り アセロラゼリー』

プラムが丸ごと入っていて とっても嬉しい~emoji




もちろん パンも付いて お腹いっぱいemoji



更に… 写真を撮り忘れてしまったのですが

チョコレートケーキも 別で買って 頂きましたemoji



これで もう 大丈夫~っemoji
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]