忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>


2024/03/28 (Thu)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/01/06 (Mon)                  出初式
消防出初式に行って来ましたemojiemoji



式典の前には 私の大好きな獅子舞emoji



今まで 色々と獅子舞を見てきましたが

今回のが 一番厳かな雰囲気だったように思います

素敵でしたemoji

この金の獅子の他に 赤い獅子が3頭おられたのですが

そのうちの1頭が 私の前に来て 両手と頭を噛んで下さったのです!!

手を噛まれたのは初めてで 

『ギター 上手くなるんじゃないかなぁ~?』

って 嬉しくなっちゃいましたよーemoji

どうもありがとうございます!!!



そして 式典があり いよいよ演技に。。。



最初は まとい振り込み・はしご乗り



いつ見ても ドキドキしてしまいます

すごいですよね~emoji



続いて 車両分列行進



頭の上を ヘリコプターがemoji

そして…



これまた初めて見ました 赤バイemoji



その後 色々と続き 最後はやっぱり



一斉放水emoji






今までは なんとなく イベント的な感覚で観ていたのですが

今回は とても 有難い気持ちで いっぱいになりました



命がけのお仕事。。。



いつも 私達を 守って下さり 本当にどうもありがとうございますemoji












PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]