忍者ブログ
。。。私の心の音 月明かりの下 綴っています
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>


2024/04/26 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/11/03 (Tue)                  なんだか、あせる。
なんだか、あせってます。

あせったって、はやくなるわけでもないし、それどころか、かえってミスが増えたり・・・

何もいいコトなんてないって わかってるけど。。。

別に わざと あせってるわけじゃない

好きで あせってるわけじゃない

(クセではあるかもしれないけど・・・)



死ぬんだな

って思う

私。

いや、皆。

命あるモノ 全部。

多分。



昔から 死に対する思いは 色々あったけど

この年になって すごく実感

でも きっと まだまだ これから もっと感じていくコトなのかもしれないけど・・・



こんな風に感じ始めたのは

きっと 自分の 老化。

物忘れがヒドイ とか 覚えられない とか

体が動かない とか あまり眠れない とか

よくある話。



でも もっと 自分がショックだったのは

心。

なんだか 心が 動かなくなっている



年齢を重ねた方が 物事に動じなくなるのは

『様々な経験をされてきたからだ』 と 思っていましたが

もしかしたら それだけではないのかも・・・



『感じなくなる』 のではないか?

と 感じた。



ソレは やはり 死ぬからか?

『死』は 恐怖

だから ソレを 和らげる為に

感じる心が 減っていくのか?



・・・私 ちょっと 疲れたかも。



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164


プロフィール
HN:
mitchy
性別:
女性
自己紹介:
月とGuitarが大好きです
よろしくお願いします
P R

Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]